平素より弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウイーク期間中は弊社はカレンダー通りの営業となります。
- 4月29日(金) 休業日
- 4月30日(土) 休業日
- 5月 1日(日) 休業日
- 5月 2日(月) 通常営業
- 5月 3日(火) 休業日
- 5月 4日(水) 休業日
- 5月 5日(木) 休業日
- 5月 6日(金) 通常営業
- 5月 7日(土) 休業日
- 5月 8日(日) 休業日
- 5月 9日(月) 通常営業
上記休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
2022年5月2日(月)/6日(金)及び、9日(月)以降、順次ご回答申し上げます。
なお、例年大型連休中はお問い合わせが多くなる傾向があり、対応にお時間を頂く場合もございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
【お問い合せ先】
お問い合わせフォーム
https://sunstella.co.jp/pages/form
何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。