弊社では、弊社購入者だけでなく、これまで並行輸入品や他社購入製品に対しても、購入元確認の上一部有償によるサポート提供を行っておりました。
しかしながら、メーカーの指針変更により修理基準が変わったこと、
問い合わせ件数の増加により、特にサンステラ及びサンステラ製品取扱店にてご購入いただいたお客様にご満足のいく対応が難しくなってきたことから
大変心苦しくはありますが、操作案内を含む他社購入品へのサポート提供を終了させていただきます。
特にAmazonでご購入いただいた場合、弊社が卸売りを行う【ピーチクローバー】様以外の店舗での販売の場合は並行輸入品・他社取扱品となります。
弊社での操作案内を含むサポート提供を今後は行いません。
弊社としてもこの決断は大変心苦しく、断腸の思いではあるものの、
サンステラにてご購入いただいたお客様を最優先に、より充実したサポートを提供できるよう
これまで以上に尽力いたします。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
株式会社サンステラ